ARP(アルコール・リハビリテーション・プログラム)について
*家族会再開のお知らせ

7月よりアルコール家族会を再開いたします。
ただし県内の感染状況を考え、感染対策を徹底して実施いたしますので、ご参加いただく場合には次のことをご留意ください。

○ 会場は、席の間隔を取り、窓を少し開けるなどの換気対策を致します。
○ スタッフは全員マスクを着用いたします。ご参加される方も着用にご協力ください。
○ 当日は会場入り口にて、スタッフが手指の消毒と検温、体調のチェックをいたしますのでご協力ください。
○ 当日、発熱やご体調の優れない方はご参加をお控えください。
○ 直近で、コロナの検査で陽性判定を受けた方、もしくは濃厚接触の対象になった方に関しては、事前にスタッフまでご連絡ください。
○ 予約は不要ですが、初めて参加される方は事前に主治医の先生かスタッフにご連絡頂けますと有難いです。

尚、他のARPに関しましてはこれまで通りです。中止しておりますプログラムに関しても、今後の感染状況に応じて段階的に再開をしていきたいと思っています。
尚、今後感染状況が悪化した場合は、再度中止の判断をさせて頂くこともございます。(目安として感染フェーズ『3』を超えた場合は、再度プログラムの中止や縮小を実施したします)
随時、ホームページ上で情報を更新いたしますのでご確認ください。
ご不明な点はARPスタッフ宛てにお問い合わせご相談ください。

2022年6月末日
ARPスタッフ