更新情報 blog page

花祭りのプログラム内容変更について

2011-03-23 (Wed) 09:51
2011年3月11日に発生した巨大地震で、お亡くなりになられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、被災された皆様には心からのお見舞いを申し上げます。
3月26日に、道ノ尾病院 花祭りを計画しておりましたが、アトラクション関係を自粛し花見へと変更する事と致しました。
既に、ご来賓・ご家族・地域の住民の方々には、書面にて自粛をご説明いたしておりますが、ホームページをご覧になられている皆様へお知らせを致します。
なお、花見の中では、売店・バザーを実施し、売り上げの一部を義援金としたいと思います。
被災地の一日も早い復興を患者様を初め職員一同お祈りを申し上げます。


一般事業主行動計画

(医)厚生会職員が仕事と子育てを両立できるような環境を整備し、職員全員が働きやすく、又その能力を十分に発揮できるようするために行動計画を策定する。1.計画期間自平成2­8­年4­月1­日至平成3­1­年3­月3­1­日2.内容目標1育児・介護休業法などの諸制度の周知を図る。・人事担当者が個別に説明をおこなう。・男性育児休業を取りやすい環境作りをする。(2­0­1­5­年度取得者1­名)・看護休暇制度の周知を図り、取得率を高める。目標2­育児休業中の職員への情報の提供・育児休業者からのアンケート等により、現在の情報提供内容をさらに充実する。目標3­時間外労働の削減・現在、月平均2­時間の時間外労働をなくすための勤務シフト等の対策を行う。目標4­有.­.­.­

Blog Calendar

RSS 2.0